平素より大人バレエアカデミーをご愛顧いただきありがとうございます。

会員様へ4点お知らせいたします。

①初台スタジオ移転
以前よりお知らせをしておりました初台スタジオの移転ですが、10月上旬を目途に予定をしております。

【新住所】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目37−7 YRビル

移転の関係で、休講など発生する可能性がございますが詳細が決まりましたら再度ご連絡いたします。

②錦糸町スタジオオープン
9月18日(月)より錦糸町スタジオがオープンいたします。

スケジュールはHPにお知らせしておりますので、ご確認くださいhttps://personalballet.com/academy/schedule

9月はプレオープン、10月から本オープンの予定です。
スケジュールで猪野先生の(仮)クラスは10月より新しい先生が担当する予定です。

③キャンペーンレッスンにつきまして
【錦糸町】「大友卯良々先生」「鈴木恵美子先生」「柳彩乃先生」
【池袋】「中村良子先生」
上記4名が9月いっぱいはキャンペーンレッスン対象となります。
新しい先生の代行クラスは後日ポイント返還をいたします。(予約時にはポイントが必要です)
担当クラスはポイント消化なしで受講が可能です。
※ただし、基本的にはお一人様1回限り/1講師あたりの受講をお願いいたします。前日21時以降にまだ空きがある場合は2回目でもご予約可能です。
※9月のご予約は8/20~開始となりますので今しばらくお待ちください。

④キャンペーンチケット

錦糸町スタジオオープンに伴いまして、キャンペーンチケットの販売を予定しております。
詳細につきまして決まり次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

キーワードで記事を探す